酒を飲むように浴びたい

最近モチベーションの低下が激しすぎて危険が危ない。

ちょっとしたことですぐイライラしてしまうし…。

 

食事と睡眠はしっかりとっているから、多分ストレスなんだろうなぁ…。

2ヶ月くらい山場の連続でずっとプレッシャーまみれだっだしな。ちょくちょくお酒を飲みに行って気分転換はしてたんだけども。

そのときはリフレッシュできても、すぐに次の山場がやってきて中々じっくりと休まらなかったのが原因か。

ときどき愚痴とか泣き言を吐き出させてもらえている分まだマシなのかもしれない。

聞かされる方はたまったもんじゃないかもしれないけど。

ごめんなさい。

 

来週の改訂版提出、再来週の資料作りの2つさえ乗り越えられればたぶん大丈夫だろう。

資料は半分以上流用だしな。

なんとかがんばってみよう。

あとイライラして口が悪くなるのを抑えよう。

 

 

それが終わったら久しぶりに後先考えずに酒飲んでみたいなぁ。