風邪のようななにか

わりとしっかり睡眠とってるはずなのに、なかなか体調がよくならない。

じゃあこんな時間にブログなんか書いてないでさっさと寝ろよって話なんだけども。

 

寝るとなー

朝が来るから嫌なんだよなー

 

って言ったら「寝なくても朝は来るだろ」って怒られました。

はいその通りですすみません。

 

 

さすがの俺でも体調不良のところに毎日のように打ち合わせをぶち込まれると中々キツイものがあるのですよ。

水曜までに別の資料も作らなくちゃいけないし。

時間が足りねぇ!

 

 

土日に海外行ってた友人が戻ってくるらしいから一緒に飲みに行きたいけど、時間作れるかなぁ…。

とりあえず金曜にうまい酒が飲めるってことを希望にがんばろう。

 

 

なんか他人に心配かけまくってるし、まずはこのクソみたいな体調をなんとかしないとな…。