2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丸1日ぶりに外に出たら深夜なのに暖かかった

書類作成に追われる毎日…。 他の締め切りが多すぎて論文が進まぬ!! しかもこの土日は研究室停電とか…自宅で作業が進むわけがないんですよ!自宅で作業が進むわけがないんですよ!!! まぁ捗らなくてもやらなくちゃいけないんだけども。 最近はいろんな人…

アニメとか本とか

最近思ったより忙しい… まだ家帰って寝れるだけいいか。 来週あたりからはシャワー浴びるためだけに帰ることになりそうだw 今期はいろいろ観ようと思ってたのにアニメが全然観れぬ…。 ほとんど1話止まりでムズムズするw 来月後半辺りから溜めてあるのがっ…

ななふぇす

NANA WINTER FESTA 2014に参加してきた。 めっちゃいろいろ書きたいけど、疲れがヤバイので詳細は明日以降にポチポチ書く。 とりあえず夏のツアーが決まってテンションマックス!! 6/1の富士急、7/11,12 の大阪、8/3の横浜あたりはなんとかチケット確保した…

ニューアルバム

奈々さんのニューアルバムの発売が決定して俺大歓喜。 ROCKBOUND NEIGHBORS のあと奈々さん名義のシングル1枚しか出してないというのに…。 噂によると全曲作曲家違って、かつほとんど新曲だとか。 Vitalization、愛の星+新曲12曲くらいになるのか? なんに…

しゅーろん

修士論文提出まであと2週間。 だいぶ切羽詰まってきた。 しかしなぜか生活習慣が改善されている…謎。 この先一ヶ月くらいは余裕なさそうだなぁ…。 とかいいつつ日曜にナナフェス行ってきます。 楽しみ。

しょうちゅう

昨日某所で焼酎の話が出たので適当にまとめてみる。 焼酎は最近あんまり飲まなくなったからだいぶ忘れてると思うけど。 (芋) 宝山シリーズが一番好きかな。宝山の情熱シリーズとかまた飲んでみたい。 3Mだったら魔王が一番かなぁ…名前の割に一番飲みやすい…

ヨヨヨヨヨ

昨日16時間寝倒したのに今日は1,2時間睡眠とは…。 今日はやたら酔い回るのがはやいと思ったけど、この睡眠時間で映画・カラオケ・飲みじゃそりゃまわるわw そんなわけで魔女っこ姉妹のヨヨとネネ観てきた。 ファンタジー要素盛りだくさんのサマーウォーズみ…

今日はめっちゃ寝倒した。 7時間近く飲んでたのにほとんで睡眠なしで活動してたせいか。 買い物行こうと思ってたのになぁ…。 明日はちゃんと起きよう。

出費

今月始まってまだ1/3だというのに出費がやばすぎる。 飲み行くたびに10k近くってどんだけ飲んでるんだwww まぁ毎回使った金額以上に楽しめてるからいいっちゃいいんだけどね。 月末まで生き延びれるように計画的にならねば…!

久しぶりに雨降った気がする。 乾燥してるとはいえ部屋干しじゃ洗濯物なかなか乾かないなぁ…。 そういえば誰かが「関東に出張行くと雨が降る」って言ってた気が…。 しかもその人明日出張でこっち来る気が…なるほど犯人はヤツか。 とりあえず雨降ったときに玄…

(^q^)やきにくううううううwwwwwwwwww

支払い忘れていた学会への振り込みを済ませ、大学に書類を提出し、ヒトカラへ行き、そして新年会と称した焼き肉に行ってきた。 美味すぎたせいで食べ過ぎた。 予定の1.5倍くらいの出費だったんだが…。 帰りに何故か店からワインを頂けたのでよしとしよう。

冬アニメ

昨日辺りから冬アニメがはじまった。 なんか日曜夜にめっちゃ集中してるような気が…。 一応15本くらいチェックしてるけど、今日の感じだと最終的に半分くらいにはなりそうだなー。 実家から帰ってきてからまだ買い物行ってないから家に食料がなくて空腹がヤ…

ぶどうかん。

1/3にLiSAの武道館ライブに行ってきた。 初めてのLiSAのライブ。 「明日何時に行けばいいの?」 「6時。」 というわけで朝6時に九段下へ。 物販列が形成されていない、というか8時過ぎまでスタッフがいないとかいう奇跡。 スタッフ仕事しろ! 朝飯を食って…

新年

あけましておめでとうございます。 2014年になりました。 12/31→1/1とひたすらお酒飲んでた記憶…。 大晦日は朝からコミケへ行き知り合いに挨拶してまわり適当にほしい物を物色し、昼くらいに抜けて実家に荷物を置いて夕方から例年通り新橋へ。 17時からひた…