Mac mini

 

ずっと自分で組んだWindowsマシン使ってたけど、場所とるしファンの音がうるさいし夏場の排熱やばいから思い切ってメインマシンをWindowsからMac miniへ。

PCでゲームやることも少なくなってきたし別にいいかなーと。

 

f:id:kazu_tb:20170613230552j:plain

とりあえずこんな感じで配置。本体小さいし静かだしかなりいい感じ。

キーボードを純正からリアフォに切り替えていきたいのと、Mac mini本体の配置が気に入らないので縦置きも考えていこう。

 

まだまだ中身の設定が終わってないけど、6月中に終わればいいやくらいの気持ちでのんびりやっていく予定。