あれ…飲み過ぎ…?

飲み会だのなんだのが続いたのでまとめてログを残しておく。

去年の五月病が治る前に今年の五月病を併発してしまったのでなかなか書く気になれんかったんだよなー。

 

4/25 (金)

鹿県から友人がやってきたので関東勢でもてなし。

19時くらいから飲み始めて、22時くらいからカラオケに移動。

全部で10人くらいいたのか?

俺以外の人たちのせいでまた関東勢の悪い評判が…。

ちゃんと楽しんでもらえただろうか。

今度は関西遊びに行かないとなー。

 

4/27 (土)

カラオケ勢7人でカラオケ→飲み。

マイクを持参するとかいうカラオケキチガイ(褒め言葉)のおかげで、

はじめてカルテット曲を4人で完璧に歌えたのが大満足。

というか男性ボーカル曲歌いやすいわ。

奈々さん曲が難しすぎるだけな気もするけど。

特にニューアルバムの VIRGIN CODE とアンティークナハトムジークが…。

 

4/29 (火)

いろいろあってたしかこの日は大荒れしてた(翌日だったかもしれないけど忘れた)。

普段は休前日に軽く飲むだけなんだけど、この日は一人で白ワイン (小) 一本、残ってた日本酒全部、残ってたウォッカ全部、残ってた梅酒ほぼ全部、ジンをストレートで飲んでたり。

吐きまではしなかったけど、久しぶりに盛大に二日酔いした。

あんまりこういう飲み方好きではないけど、たまにはね…。

きっともうしない。

 

5/2 (金)

関西(大阪?)から仕事で出張にきてた友だちと飲み。

f:id:kazu_tb:20140502200523j:plain

f:id:kazu_tb:20140502202434j:plain

f:id:kazu_tb:20140502210446j:plain

上から、刺盛り、鯛の兜塩焼き、岩牡蠣

この店は料理がめっちゃうまかったなぁ。

 

5/3 (土)

実家に帰省。

たけのこづくし。

岐阜のお酒があったので父親と楽しんできた。

辛口で濃くてかなりうまかった。

 

5/4 (日)

駒沢で肉フェスが開催されてたので行ってきた。

f:id:kazu_tb:20140504151332j:plain

食券買うのに数時間待ち、食券買ってからまた料理を買うのに数十分待ち…。

f:id:kazu_tb:20140504144520j:plain

f:id:kazu_tb:20140504145330j:plain

やおいしかったんだけどね。

並んでる時間とか価格とか量とか考えるともう行かないかな…。

肉フェス後にみんな不満を抱えていたので牛角へ。

フェスで使った金額より安いのにすげー満足した。

 

 

そんなこんなで気付いたら GW の後半に突入してたとかいう…。

研究なんも進んでねぇ…やべぇ…。