刺身とかしゃぶしゃぶとか寿司とかいろいろ

とある人の結婚祝いという名目なのかただ騒いで飲みたいだけなのかは知らないけれど、土曜日に新宿へ。

 

まずはカラオケ。

二週間くらい前から喉痛めてたのが未だに完治していなくてつらたん。

 

とりあえず課題曲がいくつかあったので歌う。

 

俺「なんだこれ!歌いやすっ!!」

 

普段女性ボーカル曲(主に奈々さん)ばかり歌っているからか、男性ボーカルってこんなに歌いやすかったのかという驚き。

低めの音域でめっちゃ合ってるのがでかいと思うけれど。

男性でも人によっては下の音域でないような感じだしな…。

 

わりと気持ちよく歌えたのでもうちょい練習していこう。

 

 

そのあとは場所を移して飲み食い。

 

f:id:kazu_tb:20140329221630j:plain

刺身とか(めっちゃうまい)。

 

f:id:kazu_tb:20140329224029j:plain

しゃぶしゃぶ!とか(めっちゃうまい)。

 

f:id:kazu_tb:20140329231913j:plain

そして寿司とか(めっty

 

すげー贅沢した。

これに飲み放題ついて一人3k台のコースとは思えん…。

 

いろいろと深い話のできるメンツだったのでいろいろ話をして。

みんないろいろうまくいってたりなんだりでいろいろとアレで。

 

がんばろうと思いました。はい。

 

 

しかし終電なくすまで話し込んだのは完全に想定外だっな…。

それ以上に楽しかったからいいんだけど。