Nexus7 買ってからわりとまた本を読み出すようになったんだけど、

Kindleストアの「1-Click で今すぐ買う」があまりにも危険すぎる。

少し気になる本があったらすぐポチポチしてしまう。

店頭だと一回に2冊も買えば満足できるのに1クリックはマジで止まらん…。

 

でも本選ぶ楽しみみたいなのは店頭のほうが圧倒的に上だなぁ。

欲しい本を店頭で決めて電子書籍を買うって形になりそうだ。

 

 

電子書籍を結構買ったとはいえ、紙で積んでるのも少しずつ消化していかなくては。

 

紙版の方は、いつから積んでたかわからない容疑者Xの献身をようやく読み終えた。

中盤少しだれそうだったけど、ラストの展開はとてもよかったな(小並感)。

石神さんかっこいいわ。

というかこれ映画化までしてたのか。それすら知らなかった。

 

 

そういえば昨日物忘れについて書いたばかりなのに、今日すでにライブ用の買い出し行くの忘れてるとかホント記憶力がだめすぎる…。