すぱーなる!

ついに待ちに待った奈々さんのニューアルバムが発売された。

前のアルバムから1年以上ってのはいいけれど、間に奈々さん名義のシングルが1枚しかなかったというのがきつかった。

 

というわけで奈々さん成分を補給しまくるために手に入れてからひたすたヘビロテ。

どの曲もカラーが全然違って聞いててすごい楽しい。

 

VIRGIN CODE は安定の上松ですげーかっこいいし、

奈々さん作詞作曲のアパッショナートもめっちゃかっこいいし、

アンティークナハトムジークは変拍子難しすぎかっこいいし、

FUN FUN★People と Rock you baby! は絶対ライブで盛り上がるから楽しみだし、

もう書ききれないくらい。

誰かが言ってたけど、ジャケット通り遊園地みたいなアルバム。

 

その中でも FATE は特にお気に入り。

タイトルだけで最高だというのに、曲も歌詞もめちゃめちゃ良い。

FATE とセツナキャパシティーはカラオケで女性に歌われたらマジで落ちるんじゃないかと思う。

つまりライブで奈々さんが歌ってくれたら俺は死ぬ気がする。

 

はやく時間作ってBDも見ないとなー。

そして果たして握手券は当たるのか…!