アニメとか本とか

最近思ったより忙しい…

まだ家帰って寝れるだけいいか。

来週あたりからはシャワー浴びるためだけに帰ることになりそうだw

 

 

今期はいろいろ観ようと思ってたのにアニメが全然観れぬ…。

ほとんど1話止まりでムズムズするw

来月後半辺りから溜めてあるのがっつり見れるかなぁ。

 よさげな曲だけはチェックしておけるといいんだけどな…。

 

 

そういえばkindleで角川が70%オフとかでいろいろ買いまくってしまった。ダン・ブラウンのロスト・シンボルとか冲方丁の光圀伝とかまだ読んでない気になる小説をぽちぽちと。

しかし70%オフとかめっちゃ安いけど【1-Clickで今すぐ買う】が危険すぎて危ない。

危うくどうでもいいモノまで買い込みそうになった。

漫画もいくつか欲しかったけどシリーズ揃えると70%オフとはいえなかなかいい値段しちゃうのよね…。どうせしばらく読んでるヒマないだろうし次に機会があったら買おうっと。