200 words

最近指導教官が容赦なく攻め立ててくるのでなかなか打ち合わせがしんどい…。

 

そんな打ち合わせの後は研究所の同期飲み。

大会議室でビール飲んだり日本酒飲んだりピザ頼んだり鍋つついたり。

f:id:kazu_tb:20140228202147j:plain

f:id:kazu_tb:20140228213620j:plain

 

 

同期の一人が築地に行った時に買ってきてくれた玉子焼き。

めっちゃうまかった。

f:id:kazu_tb:20140228204348j:plain

 

 

こっちは今日飲んだ日本酒。

f:id:kazu_tb:20140228222224j:plain

どっちもいづみ橋で有名な神奈川県海老名の酒蔵のお酒。

ここのお酒はおいしいし神奈川県産ってのもあるから地方に遊びに行く時にはおみやげに持って行きたいところ。

微発泡だったけど、日本酒の微発泡は実はあまり得意ではない…。

めっちゃおいしくいただきましたが。

 

 

さんざん飲み食いしたあとは、出張用のアブスト提出。

コメントも大体okで返ってきたしサクッと申し込もうと思ったのに…。

 

「200語を超えています(22語オーバー)」

 

なんやて工藤?

いや、語数制限あるのは知ってたけどさ…。

「言うてもただの目安やろーwww」って思うじゃん?

アルコールの入った脳みそフル回転で泣く泣く文章を削り…一応なんとか提出。

まさか最後の最後であんな苦労をするはめになるとは…。

 

 

明日は早起きして修論前くらいから放置してる部屋の掃除をしたいなぁ。