ヨヨヨヨヨ

昨日16時間寝倒したのに今日は1,2時間睡眠とは…。

今日はやたら酔い回るのがはやいと思ったけど、この睡眠時間で映画・カラオケ・飲みじゃそりゃまわるわw

 

そんなわけで魔女っこ姉妹のヨヨとネネ観てきた。

ファンタジー要素盛りだくさんのサマーウォーズみたい…な…?

最近の新作なんだか焼き直しなんだかわからんアニメ映画よりはるかにおもしろかったですまる

そういえば話し方とかのせいかヨヨがシンフォギアの切歌にすげー似てた。

髪型もショートだしなー。

 

 

今日の一コマ。

相手「池袋なう。カラオケ行きたい。」

俺「渋谷なう。カラオケ行きたい。」

~30分後~

俺「池袋着いたでー」

相手「渋谷の改札出たとこ」

俺・相手「…」

 

…どうやら新宿あたりで運命的なすれ違いをしたようだ。

 

 

 

さて今日は普通に寝て普通に起きよう。