ゆき

2週連続で週末は大雪。

 

ドアの前の積雪により自宅に閉じ込められる事態に。

f:id:kazu_tb:20140215092334j:plain

土曜の朝の写真。

うちわの柄の部分まで雪。10~15cmくらい。

引きこもるのは大歓迎だけど、好きなときに外に出られないのは結構不安だということを知った。

 

仕方ないから久しぶりにゲーム引っ張りだしてやってたけど、1時間ほどで気持ち悪くなって1日寝るはめになった。

 

日曜に都内に出たんだけど、都内は全然積もってなかったなぁ。

こっちはかなり雪が降った地域だったようだ。

f:id:kazu_tb:20140217142934j:plain

今朝(月曜朝)の写真。

まだ結構残ってる。

 

そして駐輪場にあったネコ型ロボット型雪だるま。

f:id:kazu_tb:20140217224948j:plain

 

どうやら水曜日からまた大雪のようだけど、朝イチで愛媛に逃げ出す予定。

帰ってきた時に家が雪の重さで潰れていませんように。