やたら赤い食べ物

土曜日ゆっくり休みすぎたせいで日曜と月曜の2日でレポート3本+書類1本書き上げるとかいうアホな展開に。

 

元々レポート1本は書いてあったんだけど、「A, B, C, and D について書け」を「A, B, C, or D について書け」と勘違いしてたため、実際には25%しか書けていなかったという…。

締め切り過ぎてから気付いて再提出したらオマケで間に合ったことにしてくれて助かった。

 

あ、書類も1枚足りてないって言われたからまた出しに行かないと。

 

 

月曜午後はこれを提出しに行ったあと、赤からへ。

 

f:id:kazu_tb:20140210201152j:plain

f:id:kazu_tb:20140210202231j:plain

 

 

久しぶりに落ち着いて飲めるビールと赤から10番!!!

写真だとなぜかそんなに赤く見えないけど、相当赤い。

そして辛い。うま。

から・・・うま・・・。

 

これを食った全員がこのあとめちゃくちゃ腹壊した。

食ってる時よりその後の方が危険な食べ物だったとは…。

 

 

そして今日は映画観に行ったり、髪切ったり、服見に行ったりしようとしてたのに、疲労が溜まりまくってたせいか1日中睡眠。

 

猫とともに16時間程ぐっすり。

 

おかげでだいぶ体力回復できたけど、今日寝れなくて明日起きれないパターンじゃないだろうかこれ…。