ぶどうかん。

1/3にLiSAの武道館ライブに行ってきた。

f:id:kazu_tb:20140103163454j:plain

初めてのLiSAのライブ。

「明日何時に行けばいいの?」

「6時。」

というわけで朝6時に九段下へ。

物販列が形成されていない、というか8時過ぎまでスタッフがいないとかいう奇跡。

スタッフ仕事しろ!

 

朝飯を食って出直し、8時半位からようやく列形成。

物販並ぶのに一人じゃないってのは初めてだったかもしれない。

 

昼前には物販を終え、昼飯へ。

f:id:kazu_tb:20140103121352j:plain

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ!!

200gサーロインステーキはとてもおいしかったです(小並感)。

 

開場まで時間が合ったので、カラオケへ行って振りのリハ。

どニワカなんですすみません。

 

そしていよいよ武道館。

入学式だので何度か来たことあるけど、ライブで来るのは実は初めて。

そしてニワカだというのになぜかチケットを取ってくれた強運の持ち主のおかげで前から6列目とかいう神席。

 

はい、最高でした。

昼のカラオケのおかげで、「あっ、これ進研ゼミでやったとこだ!」が何度か。

あっという間だったけど相当密度が濃かった。ライブの感想をごちゃごちゃ書きたいけど、なんか安っぽい感じになりそうだから省略。

 

機会があればまた行きたいなぁ。

あとライブ後の麦スカッシュは最高やね。