新年

あけましておめでとうございます。

2014年になりました。

 

12/31→1/1とひたすらお酒飲んでた記憶…。

 

大晦日は朝からコミケへ行き知り合いに挨拶してまわり適当にほしい物を物色し、昼くらいに抜けて実家に荷物を置いて夕方から例年通り新橋へ。

17時からひたすら酒を飲み20時半くらいだけ紅白を観て、そのまま日付変わるまで酒を飲んで騒いで年越し。コミケ後に7時間も酒飲むとか正気じゃない。

 

年が明けた後は神田明神へ。

某アニメにならって階段を疾走して境内に着いたものの激混みで参拝は諦め。

とりあえずおみくじだけひくことに。

f:id:kazu_tb:20140101010702j:plain

中吉のわりにあんまりいいこと書いてないような…?

あせらずじっくりやれよ、ってことか。

うむ、実に当たり障りのない内容だ。

 

JRは一晩中動いているものの、私鉄の始発はまだなのでそのままカラオケへ。

朝方実家に帰って昼間で眠り、おせちを食ってまた夜まで眠る。

さすがにかなり疲れが溜まっていたようだ。嗚呼すばらしき寝正月。

 

 

明日はどこぞへ出かけたいところ。