おおみそか

気付いたら2013年最後の日。

なんか12月入ってからやたら早かったなぁ。

 

お祭り最終日なので今日くらいは顔出して知り合いのあいさつ回り行ってこよう。

年越しは例年通り都内某所で酒飲んで騒いでると思います。

 

そういえば最近実家で年越ししたのいつが最後だろ…?

2012年→年越し上映会@シネマート新宿

2011年→新橋某居酒屋

2010年→覚えてない

2007~2009年→渋谷のライブハウスで年越し

 

2010年が有力か…?

奈々さんが紅白でPHANTOM MINDSを歌ってるのはたしかに家で見た気がしなくもない。

うむ、実に家族との触れ合いを大切にしてない感じ。

アカンな。

3月くらいにはちょっと長めに帰省しよう。

帰省ってほど遠くないけども。

 

 

そういえば日付変わる前にNHKで奈々さんの海外公演特集を観てた。

まさかNHKがあんな特集を組むなんて数年前は信じられなかったけども。

台湾のファンもすごかったなぁ。

来年も台湾公演決定したみたいだし、これからどんどん世界にも進出していくのかな。

いつか海外公演にも参加してみたいところ。



ああ、寝ようと思ってたのにオンガクジェネレーションが始まってしまう…。

朝起きれんのかこれ…。