お酒を飲んで何かを忘れる会

昨日は忘年会@秋葉原。

 

日本酒飲み放題のイベント。

俺が遅刻して行った時には他の人達はもうかなりできあがっていた。

空腹のままそんな人達の中に飛び込んでいったから大変なことに…。

f:id:kazu_tb:20131228204136j:plain

f:id:kazu_tb:20131228205413j:plain

 

はい。

飲み過ぎました。

残り少ない日本酒の一升瓶をラッパ飲みしたのが最後の記憶です。

料理もお酒も美味しかったし仕方ないね!

 

 

帰りの電車で案の定寝過ごし。

まさか折り返してることに気付かないとは…。

 

f:id:kazu_tb:20131229010130j:plain

 

どこだよここ!

 

近くに漫喫もカラオケもなさそうなので歩いて帰ることに。

調べてみたら10kmくらいだったので酔醒ましがてらぶらぶらと。

 

一緒に飲んでた誰かは徒歩圏内からはるかに外れたところまで行ってしまったようだが…無事帰れていたようでなにより。

iPhoneをなくした人もいたみたいだし、なかなか素敵な飲み会だった。

 

 

そんなわけでコミケ初日は一日寝倒し。

明日あたり少し掃除したいなぁ…。