忘年会

昨日は所属グループの忘年会。

2時間と聞いてたのになぜか3時間…。

帰って作業しようと思ってたけど諦めた。

別に嫌いな人とか苦手な人がいるわけでもないのにあんまりおもしろくないのはなんでなんだろう…。

 

そして土曜日は別の忘年会。

こっちはめちゃくちゃ楽しみだ。

日本酒飲み放題とか帰れない危険性が高くて不安すぎるけれどw

 

 

そういえば最近夜になかなか眠れない。

今日も3, 4時間で目が覚めてしまったし。

部屋が寒すぎるのがいけないのか、それとも知らず知らずストレスでも溜まってるのか…?

「くやしい…!でも(ストレス)感じちゃう…!ビクンビクンッ!!」みたいな。

 

 

…アホなこと書いてないで年内最後の打ち合わせのためにがんばろ。