2013年下半期

「下半期まとめはよ」と煽られてしまったのでぼちぼち。

のんのんびよりまでの時間つぶしがてらまったりと。

 

7月

・所属バンドのライブ@赤坂

JAXA相模原キャンパスの特別公開

・若手夏の学校@蔵王

 

 

8月

・LIVE CIRCUS 2013@西武ドーム2days

学部時代の研究室BBQ

(・コミケは行けなかったんだよなぁ…)

・関西でカラオケ

・今年2回目の一番くじ

 

 

9月

・Summer school @修善寺

・学会@東北大学

・眼鏡新調

 

 

10月

学部時代の研究室の10周年記念パーティー

・今年3回目の一番くじ

・ミニ・ワークショップ@京都大学

 

 

11月

・修論タイトル決定

・LiSA『LANDSPACE』 リリースイベント@川崎

・研究室の来年度の新M1を交えて焼き肉

・Michel Camilo Big Band@Blue Note Tokyo

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ ライブ・ビューイング

 

 

12月

・シンフォギアライブ2013@幕張

勉強会@京都大学

・サークルのライブ

・忘年会(予定)

・忘年会(予定)

・同窓会(未定…参加どうすっかな…)

コミケ(予定)

・年越し@新橋(予定)

 

 

こうしてみると確かに9, 10月はわりとまったり生きてた気がする。

そして11, 12月の出費がやばい。

はたして今年を乗り切ることができるのかっ!ってナレーション入りそうなレベル。

年明けも1つ、うまくいけば2つライブ控えてるしなぁ。

懐が寒すぎて危険が危ない。

 

そういえば以前は手帳に予定書きこんでたけど、去年あたりからGoogleカレンダーに書き込むようになった。

結構日程変わること多いし、スマートフォンで確認できるし、通知もくるから個人的には予定管理する上でとても合ってるみたいだ。

手帳時代はだいたい下半期あたりから書くのめんどくさくなってたもんだけどなー。