びあー

平日にがんばったおかげで今日は家でまったりお酒が飲んでる。

インドの青鬼。

度数高くて苦いけどうまいなこれ。

 

最近家でビール飲む時はよなよなエールとかばっかりになってきた。

高いけどやっぱりおいしいよなぁ。

 

 

日帰り京都出張で新幹線の中での暇つぶしにBLUE GIANTを買って読んでた。

以前本屋で見かけて気になってた漫画。

Kindleから電子書籍出てるみたいだけど、BookWalkerにはないんだよなぁ。

何種類もアプリ入れたくないし、久しぶりに紙版を購入。
かなりおもしろい。から2巻はよ。

CDも出てるらしいけど、どうせ元のアルバム全部持ってるからあとでプレイリスト作っておこう。

 

 

しかしここ数日で一気に冷えてきた。

着る毛布+もふもふスリッパでなんとか耐え忍んでるけども…。

はたして暖房未使用記録はいつまで続くのだろうか。