2013年上半期

カレンダーを見て今年を振り返る的なアレ。

とりあえず上半期まとめてみる。

 

1月

・新宿の映画館で年越し上映

・宇宙科学シンポジウム

・なのは絶叫上映会

・大阪からやってきた人々とオフ会

・LIVE GRACE 2013 OPUS II

 

2月

・引っ越し

・新宿某所で誕生日を祝ってもらう。なぜかバイト先の後輩に遭遇するアクシデント。

・友人のライブ見に宇都宮に行って餃子を食う

 

3月

・バイトやってたのが多分このあたりまでかな

・中学のプチ同窓会的みたいなやつ

・大学時代のサークルの追いコン

・天文学会

・リリカルパーティー2days

・勉強会@名古屋

・アニメ映画の個人上映会 (×5本)

 

4月

カレンダーさかのぼったけど4月はあんまりイベントがない。

書類を大量に書いてた記憶はあるが…。

 

5月

・研究グループの修士生で飲み会

・学振書類提出

 

6月

・USC(6月はこれしかねぇ…)

 

 

2週に1回くらい飲み会とかカラオケとかは行ってる気がするが…。

3月とか結構忙しかったんだなぁ(人ごと)。

 

でかいイベントにコメントつけてこうと思ったけど量多くて無理だw

来年からがんばる。

 

明日下半期もまとめてみるか。