今期あにめ。

12月も中盤を過ぎ、そろそろ今期のアニメも最終回に向かっていくところ。

今期は忙しかったのもあってあまり見てないんだが。

 

今日リトバスの11話を観て不覚にも泣いてしまった。

あんなん卑怯やろ…誰だって泣くわ。

TVアニメで泣いたのなんか久しぶりな気がする。

原作知らない勢なんで最終回がどうなっていくか楽しみ。

 

まだ今週の観れてないんだけど、京騒戯画も先週かなりおもしろそうな引きだったのではやく観たいのう。

くぎゅはこういうキャラのほうがあってるんじゃないかと思う。

 

物語シリーズは安定してるなー。

話はすげー面白いけど、若干紙芝居的なのがアレ。

 

キルラキルは2クールらしいのでまったり視聴継続しよう。

2クール目はOP変わるんかな?

OPもEDも結構好きだから次も期待値高め。

 

 

いい加減来期アニメもチェックしないといけないけど果たして何本見れることやら…。