早寝()

今日は NANA CLIPS 6 のフラゲ日。

というわけで昼に秋葉原へ。

f:id:kazu_tb:20131210123621j:plain

ソフマップのでかい看板を横目 (上目?) に、ゲマズにて無事購入。

Amazonさんがmp3を配信してくれないので、ついでにのんのん日和も入手。

 

帰ってきたものの、昨日全然眠れなかったせいで一日中睡魔地獄でミスしまくり。

さっさと寝ようと思って早めに帰ってきたけど、「さすがに未開封で寝たくはねーな」とかいう完全に寝れなくなるパターンの思考。

そして開封。

f:id:kazu_tb:20131211011044j:plain

愛の星のヤマト特別版がすげーよかった。

劇場版のときもこれくらいやってくれればよかったのに。

そしてなぜか座長公演を見始めてしまうという最悪の展開へ。

 

……座長公演おもしろすぎる。

特に杉田とマモがやばい。

ひたすらひとりで腹抱えて笑ってた。

 

 

気付いたら日付が変わっていた。

はやく寝るとはなんだったのか。