カラオケと酒

今日は午前中で適当に作業を終わらせて新宿へ。

 

NANA CLIPSの看板が出てるという話だったので探しまわり、新宿5丁目にてようやく発見。

 

f:id:kazu_tb:20131208133651j:plain

 

昼すぎまで公式サイト落ちてるし、つながったと思っても「小川ビル」とかいう断片的すぎる情報だけだったので結構大変だった。

まぁ見れたので満足。

 

14:00~19:00までキチガイ愉快なヤツらとカラオケ。

あいかわらずこのメンツはくっそ楽しい。

腐男子が大量発生してたが…。

 

あと革命デュアリズム×2に不死鳥のフランメとか勘弁して下さい。

死んでしまいます(白目)。

しかしフリータイムとはいえあんだけ歌って飲んで2000円って安いよなぁ…完全に某パ○ラで感覚が狂ってるだけだろうけど。

 

 

カラオケ後は飲みへ。

料理もうまいし値段も安かったけど、料理出てくるのが遅すぎた。

というかオーダー取るだけ取って完全に放置プレイかまされてましたね…。

 

 

久しぶりに充実した日曜日だった。

疲れすぎて超絶眠いので今日はさっさと寝よう…。