お酒飲みたい。

今週の分の仕事をなんとかこなしたので、ちょっと気が楽。

来週以降の分もどんどんやっていかないとまずいのだけれど。

ここから年末に向けてのイベントラッシュで体力と財布がどこまで続くのか…。

とりあえず体調崩さんようにしないとなー。

 

先週K県のUとかいう陸の孤島から帰ってきた後輩は40℃の熱出して今週はずっと寝込んでたようで。

こわいこわい。

 

AmazonさんがのんのんびよりのEDをなかなかmp3配信してくれないので、週末にCD買ってこようかな。

着るものもなさすぎるので服も見に行きたいところ。

 

 

そういえば某所で怒りをあらわにして愚痴ったら「めずらしいね」と言われた。

言われてみれば確かにネット上だとめずらしいかもしれない。

酒飲んで対面だと結構言うんだけどね。